7月
20
DIARY

gates女子+代表

こんにちは♬
蒸し暑い日が続いていますね(>_<) 昨日は 9GATES女子会WITH代表 の会でした!! 約一年前、 入社したての時にも女子会があり、 絶品白米のお店に行った事を思い出しました(^^) 1年前には 女子が倍になるなんて 夢のような話、 前回は一つのテーブルで足りていたのに 今ではお店を貸し切るほど沢山の女子。 お店は西麻布にある 「cucina 13 aprile」

photo:01


photo:04



そして今回はドレスコード
「リゾートカジュアル」
ということで、おめかし ♡

photo:02



みんな可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



会社の飲み会にドレスコードなんて
と思われるかもしれませんが、
すごく素敵な発想だと思うのです。
実際やってみると
いつもスーツの同僚が
ワンピースに着替えるだけで
不思議と沢山のコミュニケーションが生まれるのです。
「どこのワンピース?」
とか
「ピアスかわいい」
とか…
普段は気づかない発見ができて
相手をより知ることができました。
新しい仲間と仲良くなるための
IDEA

photo:05



これからも定期的にやりたいと思ったhirakoでした
iPhoneからの投稿

2013-07-20DIARY