4月
03
DIARY

GATESトレーニング

みなさま、こんばんは。


ついにトライアスロン本番をあと1ヶ月半後にひかえました。


GATES社員もかなり焦りを感じ始めましたので、

本格的に、トレーニングに励んでおります。

先週は、バイクメンバー2名が体力作りのために

東銀座から田町駅までの約4キロほどの道を往復走ってきました。

銀座晴々

コースは、ただひたすら第一京浜沿いを走ってくるだけ・・・

のはずだったんですが。。。

なぜか行きの道を間違え、少し迷子になっていたようです・・・(゜Д゜)

銀座晴々

どうやら、昭和通りから第一京浜を通り越して

新橋駅の方まで行ってしまったみたいですね汗

銀座晴々

塩釜公園という第一京浜から少し奥に入った公園を通り

銀座晴々

何とか田町駅に到着した模様です。

銀座晴々

帰りはちゃんと第一京浜コースを走り戻ってまいりました。

銀座晴々

ちゃんと走ってきた品として「田町駅切符」を購入してました。

タイムはなんと、、、8キロを1時間過ぎで完走。。。(・∀・)

ランメンバーではないですが、少し遅いかな・・・と思いますので、

もっと体力をつけて1時間内で走れるように頑張りましょう!

お疲れ様でした音符

2011-04-03DIARY