4月
30
DIARY

GATES TOUR

本日の担当はFEのkaneokaです

 

昨日からGWに突入している方々も多いでしょう!!

ですが、東京都コロナ感染者1,000人超という暗いNEWS・・・驚きました。

迫る東京オリンピックが無事開催されることを祈るばかりです。

 

さて、東京は緊急事態宣言もでておりますし、久しぶりに

「GATES TOUR」をやろうかな!と思います

※GATES TOURとはkaneokaが勝手に過去の社員旅行やイベントをblog内で振り返るものです。

 

今回は2017@福岡大名!(4年前!)

宿泊したことがあるCASTの方も多いと思います。

福岡大名にある当社施設「H」でkick off mtgを行いました!!

 

ドレスコードは「WHITE」

各部署の長より今期の目標、施策の発表を行います。

 

 

 

 

(こんな昔から何故かkaneokaは司会をしています。)

 

 

全部署の発表が終了後は

Mochidaより

「皆屋上にあがって」と・・・

 

初めて足を踏み入れた屋上には

 

 

お洒落なお洒落なBBQの準備が!!!!

一同テンション爆爆あげです。

 

前乗りしていたmoriyama率いる当時の社長室memberが

SURPRISEで用意してくれたのです!!

 

 

 

いち早く飲み物の場所に1人でいるsayama

 

 

 

Mtgの真剣な表情とは打って変わって

待ってましたといわんばかりの嬉しそうな表情

 

 

 

普段あまり接点のない部署のmemberとも話が盛り上がっている様子

 

当時は10月だったので夜はちょっと肌寒く感じられましたが

memberの熱気により、そう感じたのも束の間で、とても楽しい時間を過ごせました

 

基本的に出張がないkaneokaはこれが最後の福岡です

宮崎も含めて落ち着いたらまたmember全員で訪れたいと思います

 

 

kaneokaでした

2021-04-30DIARY