5月
01
DIARY

fuua

こんにちは!
cs oumiです

GWいかがお過ごしでしょうか
今年は10連休の方もいらっしゃいますね✨
GW初日は2019年7月にオープンした
熱海の日帰り温泉
fuuaへ遊びにいってきました!
海を眺める露天風呂が楽しめます🥰


場所は熱海城の近くで、熱海駅からはタクシーか
熱海後楽園ホテル行のバスで向かいます
館内着は可愛くてラクチン🌸

この露天の立ち湯は絶景でした✨✨✨


露天風呂後はリラックスルームへ
色々なスペースがあって好きなところでくつろげます
寝ちゃいそうなソファも😴




日帰りでも十分
時間をわすれてゆっくり過ごせました🌸

熱海といえばちょっと有名?
初めて見た時に衝撃を受けた
貫一お宮の像

なかなかインパクトありますよね笑
これ、金色夜叉を読んだ後だと見方が変わりますよ
なんでこのシーン?と疑問でしたが
全てはここから始まるんですねぇ😊
気になった方は是非読んでみてください✨

2022-05-01DIARY