6月
19
DIARY

FUTSAL LEAGUE

初めまして!

President OfficeのSuzukiです!

 

本日はみなさんに、要注目のEVENTのお知らせです★

9GATESでは、たくさんのEVENTを開催しておりますが、

今回はなんと、 FUTSAL LEAGUE です!!

 

7

「LEAGUE」ですから、年間で全4回行い優勝チームを決定致します!

 

第1節は9月30日に開催決定しておりますが、

リーグ戦開催に先立って、7月15日はローンチEVENT開催が決定し、

着々と準備を進めております・・・!

 

今までたくさんのSPORTS EVENTを開催しておりましたが、

リーグ戦形式は初めてではないでしょうか?

 

みんなでFUTSALはもちろん楽しいですが、

今回は、大いに盛り上げていきますよ―――――!!!!

ということで、優勝チームには、なんと 賞金 を贈呈致します!!!

 

supeyuu

 

気になる金額は、ローンチEVENTにて発表します(笑)

でもでも、9GATESですから。。。ね?

 

9GATESも1チームを組んでリーグ戦に参加をしますが、

なんとサッカー経験者が社内に1人でしたので、

何の脅威でもないで、皆様チャンスです!!(笑)

 

6

(こんな感じです)

 

これからも様々なEVENTで盛り上げていきたいと思います★

 

 

 

 

2017-06-19DIARY