6月
07
DIARY

FURANO

初めまして!

22 RookieのIwataです!

 

就活時代、目を輝かせて毎日のように見ていたこのBlogに

いま自分が登場していることに、感動しています・・・

初めての投稿ということで、僭越ながら

自己紹介も含めて私の「名前」についてお話しさせていただきます!

 

実は私、下の名前が少し変わっており・・・「Furano」と申します。

 

この名前、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

そうです!北海道の「富良野市」が由来です!

 

「北海道のへそ」と呼ばれ、広大な土地のど真ん中に位置する富良野市は、ラベンダー畑が有名です!

暖かくなると、丘には紫色の絨毯が広がります✨

 

 

お花畑の先に広がるパッチワークのような土地も素敵です!

 

 

 

ラベンダー関連で、個人的にイチオシなのは

【ファーム富田】のラベンダーソフトクリーム🍦です!

これ、本当に、ラベンダーの味がします・・・!

口に入れた瞬間、香りがふわっと広がる、ここでしか食べられない特別な味です💜

五感で全力リラックスしたい方は、是非行ってみてください😊

 

 

魅力たっぷりの富良野市。

「富良野のお花畑のように、みんなを笑顔にするような人になってほしい」

北海道大好き!な両親が、そんな願いを込めてこの名前をつけてくれました🌼

 

この名前に恥じないよう、そして

9GATES.のsalesとして、「Iwataといると元気になる!」と言ってもらえるよう、

まずは自分自身が常に笑顔で!前向きに!精進して参ります!

ちなみに出身は、千葉県です!

これからもよろしくお願い致します!

 

22Rookie Iwata

 

 

 

2022-06-07DIARY