5月
17
DIARY

funny side up!!!

こんにちは!
週末の快晴はとても気持ちがいいですねッ♬
最近のマイブームはキッチングッズを集める事なのですが
とーーーーってもHOTなグッズを発見しました♡♡
Funny side up!!!!!!

photo:01



スカルとフクロウの2種類なのですが
売り切れ続出で
見つけたお店で即買いしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
写真の様にキレイに焼きあがるか、
とっても楽しみです♡♡
その他、
ハワイで一目惚れしたこちらのお皿

photo:02



ベトナムの市場で購入したエスプレッソカップ

photo:03



お土産でいただいた中国の食器

photo:04



などなど、どれも思い入れのあるものばかりで
使うたびにストーリーを思い出します♡
ちなみにこの中国の食器は
これでお酒を飲むと幸せになれると
言い伝えられている伝統の食器だそうです(^^)
毎日の食事も、華やかに!そして楽しく、味わえるキッチングッズが
大好きです♪(´ε` )
でもやっぱり、
外食は美味しいですね…

photo:05



大好きな人たちと美味しいご飯に
囲まれて幸せな週末の始まりです♡
では皆様良い週末を★
Hirako
iPhoneからの投稿

2014-05-17DIARY