2月
11
DIARY

FUKUOKA

 

おはようございます

 

大雪や暴風雨など全国的に警戒が続いていますが、皆さまも十分お気を付けください。

 

 

gf01a201502140500

 

 

 

さて、連日Family Dayの話題で盛り上がっていますね!!!

 

 

もうお腹いっぱいですか????

 

 

すいません!!!!

 

もう少しお付き合いください

 

 

 

というのも、とある場所がとっても素敵だったので是非ご紹介させてください

 

 

FamilyDay、そして2次会で散々呑んだ翌日。。

 

レンタカーを借りて向かった先は、「糸島」です!!

 

実は、福岡市内から気軽に行けるんです。

 

玄界灘に面した糸島は、キレイな海岸線が続き、豊かな自然がたっぷり!

 

おしゃれなカフェや雑貨屋さんもたくさんあるんです

 

 

image1

 

image1dd

 

image1trtr

 

 

お天気も最高で、どこを切り取ってもフォトジェニックな景色が広がっています

 

ちなみに上の3枚の写真、加工一切なしです!!

 

 

 

そして、私の一番のお目当て・・・

 

「牡蠣小屋」

 

すぐ側で水揚げされた、新鮮な牡蠣や魚介類を、

 

目の前の網で焼いていただけます

 

 

image2fff

 

20120305231611877

 

 

 

ビール片手に、アツアツの牡蠣。

言わずもがなでしょう・・・(笑)

是非皆さんにも味わってほしいです

 

 

 

今回のFamilyDayですが、

初の地方、それも思い入れの強い福岡での開催でしたが、

家族とゆっくり過ごしてほしいという、mochidaの粋な計らいに改めて感謝です。

 

 

入社してから3年経ちますが、

数ある当社のイベントの中でも、やっぱり1番大切で、大好きなイベントです!

もうすでに、来年のことを考えてしまいますね!

 

遠くからご参加いただいたご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

来年またお会いできることを、心から楽しみにしております

 

 

ちなみに、、、

前日の呑みすぎの原因は、博多名物「屋台」でした(笑)

image1

 

 

mimaki

 

 

2017-02-11DIARY