8月
16
DIARY

FUKUOKA TRIP

おはようございます☀

SL Tataraです!

 

 

お盆休み、如何過ごされましたでしょうか?

私は福岡に飛び、キャスト、大学の友人と過ごしました👊

 

私は博多港からもフェリーが出ている対馬生まれということもあり、

福岡には何度も行っていたのですが、、、

今回は15年ぶりくらいの福岡という事で、とても楽しみにしていました☺

 

 

福岡での予定が車移動続きだったのですが、お盆という事でレンタカーがかなり高く、、、

大阪でキャストと合流&大阪から福岡まで車で向かいました😂

 

夏らしく日焼けしたい!という事で、志賀島というビーチに行きましたが、、、

 

 

お盆という事で全く人がおらず、、、

かき氷を食べて夏を感じながら、ひたすら太陽を浴びておりました🌞

 

 

その日の夜は、おすすめされたもつ鍋を食べに🤤

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、福岡はご飯がとても美味しいです!

男性陣はもちろん、女性だけの旅行もとても楽しいと思います😄

 

 

次の日はゴルフからスタート!

ご覧の通りの天気で最高でした😎

 

 

行列が出来ていたラーメンを食べ

 

 

キャストがぜひ行きたいと仰っていた、

Co-work & Share. Hにお邪魔し、、、

 

 

 

リフレッシュできたいい旅でした☺

 

 

久しぶりに大学の同期にも会えて最高です!

次の休暇をまた思いっきり楽しむために、今日からまた頑張りましょう!!!

2022-08-16DIARY