4月
02
DIARY

FUKUOKA DAIMYO 『H』

春が来たと思いきや寒さが残り体調を崩しやすい時期ですね。

皆さんも寒暖差には十分気をつけて下さい

 

 

本日のブログ担当はsales Hisasueがお届けいたします。

 

 

 

 

さて、つい先日福岡県中央区大名にある9GATESの施設

Co-work&Shere.H

にてCastの方々とPartyを行いました。

 

そもそもCo-workingSpaceとは。

『事務所スペース・会議室・打ち合わせスペースを共有しながら仕事をするスペース』です。

最近東京にも300を超えるCo-workingSpaceがありますが弊社のCo-workingSpaceは・・・

めちゃくちゃオシャレでこだわりが詰まった施設です。

 

3F:Co-workingSpace

 

冷蔵庫・電子レンジやシンクも使えます!!!

 

カップひとつにしろデザイン性・並べ方にこだわりを持っています。

フロアを変えて5Fへ上がるとHOTELになっております。

もちろんお部屋もしっかりこだわらせてもらってます!!!

 

さらに上へ上がるとこのような共有スペースもございます。

今回のPartyの写真です

 

オシャレな卓球台からビリヤード台、誰もがあこがれるアイランドキッチンもございます!!!

 

今回は立食スタイルでしたのでケータリングを入れて楽しんで頂きました♪

 

DJさんもお呼びして色々アレンジしてみたり。。。

 

キャストを含め来て頂いた方にはとても楽しんで頂けたのではないでしょうか

 

『今までの人生で味わったことのない非日常を演出』

をする事ができたのではないでしょうか

人との繋がりを楽しみワクワクさせるイベントとなりました

 

劇的な、生き方を。

 

以上、sales Hisasue でした。

 

2019-04-02DIARY