3月
28
DIARY

Fronts of Cherry blossoms bloom

おはようございます。

本日はCP:KATOが担当します。

 

いよいよ、春ですね!
気象庁発表の東京の桜の開花日は3月21日でした。

 

9GATESの目の前にある公園の桜も、ちょうど21日に咲き始めていました!

IMG_20170324_162732

GATES最年長 GS:SUZUKIも大喜びで写真を撮っていました。(笑)
そして、本日の状況は??

IMG_20170327_170628

まだ、一分咲きくらいですね。
しかし、某サイトの満開情報によると、東京の満開予想日は4月2日の日曜日です!
晴れるといいですね。

 

気象庁の週間天気予報は「曇りのち晴れ」!あとは祈るのみです。
そして、私のおすすめのお花見スポットは、上野の不忍池です。
水面に移る桜と地上の桜が対になった景色は、本当に心からなごみます。

thZ1RIOIGC

この歳でちょっと恥ずかしいですが、自分がボートから見る桜が大好きです!

桜を満喫したあとは、近隣のLog上野駅前にも足を運んでいただければ幸いです。

無題3

かっこよく仕上がっていますので、是非一度、お近くでご覧ください。

 

また、KATOは個人的に桜といえば「R.hours Sasazuka」が思い浮かびます。

ちょうど入社した頃の初めての自社物件で、勝手に”同期”と思っています(笑)。

キャプチャ

テラスから臨む公園の桜! まさに独占状態の景色!

今週は、恋人や友達を呼んで幸せなひと時を過ごすのでしょうね。
羨ましがってばかりは、いられません。

 

今週で年度替わり!
気を引き締めなおして新年度も、走り続けます!

2017-03-28DIARY