2月
20
DIARY

From Okinawa

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

本日のBlogはSales Higaがお送りします!

去る日のFamily Day、

私の両親も沖縄から駆けつけました

 

入社当初、

Gates(というよりは不動産会社)で働くことを猛反対していた両親でしたが

Family Dayに参加し、今では代表のMochidaをはじめ各社員・ご両親が大好きになっているほど(笑)

 

16-02-20-11-15-03-886_deco

 

早くも3度目の参加となりましたが、

今年は父の号泣を3回見ました。

 

「会社のみんなに愛されていて、俺は嬉しい!」

「頑張れよ!」

「大好きだ!」

 

普段人前で泣いたりしない父がボロボロ涙を流すので、

母も私もつられ泣きです

 

親はいくつになっても子が心配、

且つ子の成長を目の当たりにするのが一番の恩返しなんだと、強く感じました。

 

翌日、

「何事も無かったかのように楽しかった!」

「また来年も楽しみにしてるよ!」

との一言を受け、個人的にはFamily Day成功出来たのかなぁと感じております

 

家族からもらったプラスのエネルギーは、

放出するのみです!!

 

2月も気づけば残り9日、

それでは本日も気合十分に、

行ってきます!!!

2016-02-20DIARY