PRIVACY
2月
24
DIARY

From Fukuoka

本日のBlog担当はLEのMuranakaです

 

陽が出てて 暖かいな~

と思いきや

冷たい風が吹いて さむいっ!

となるような寒暖差の激しい日が続いておりますね

 

みなさま体調崩されていないでしょうか??

 

 

さて昨日のお話ですが

 

9GATES GINZA Officeに

とあるMemberのご両親が

福岡からいらっしゃいました

 

 

用事があって東京へ来ていたようで

空いた時間にOfficeに立ち寄ってくれたのです

 

なかなかお会いできないMemberの家族

 

普段仕事の場面では知ることができない

Memberの一面なんかも知れて

心がほっこりする時間を過ごさせていただきました

 

 

そして福岡からということで

わざわざ届けていただいた

たくさんの明太子・・・!!!

 

 

おいしそう~~~~~!!!

 

Gunji Familyからいただいた おいしいお米と一緒に

おいしくいただきたいと思います

 

 

 

なかなか会えないMemberの家族・・・

その家族のみなさんとお会いすることできる

1年に一度の

Family Day

今年の開催日まであと約1か月というところまで迫ってきました・・・!

 

 

家族に成長した自分たちの姿を見てもらえるように

家族に感謝の想いが伝わるように

 

Memberそれぞれが気合い入れて

日々取り組んでおります

 

ご家族のみなさま

2019 Family Dayでお会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-02-24DIARY