4月
03
DIARY

Fresh START!!!!!!

こんにちは☺️

本日のBlogは、Shimizuが担当させていただきます🍀

 

4月1日付けで22ROOKIEの5名が入社し、

もう私も ROOKIEを名乗ることができなくなりました・・・😅

 

先日の入社式では、新入社員5名の意気込みや

ご家族からのサプライズムービーを観て、

私も1年前に自分が入社をした時の気持ちを思い出しました。

 

 

 

 

東京に上京してきて、ゲーツに入社し、本当に色々なことを経験させていただいた1年でした。

 

いつもご指導してくださる先輩方をはじめ、

本当に環境と人に恵まれているなと改めて感じました。

 

いつもありがとうございます✨

 

 

さて・・・4月と言えば、何かのスタートを切るのにとても良いタイミングです!

私も気持ちを新たに、何か新しいことをしたい!!と思い、

先日、【自転車】を購入しました😂笑

 

 

私は元々、中学校・高校と自転車通学だったので、

自転車に乗るのが好きだということと、

近場であれば電車よりも自転車の方が小回りが効いて早い!!ということで、

購入したのですが・・・

 

驚くほど快適です!!!!!!😂😂

 

 

少々遠いところでも、20-30分の距離であれば

すぐ自転車を活用するようにしています。笑

 

最近は、気候も暖かくなってきて、

特に桜がとても綺麗なので、道を走っているだけでもワクワクします🌸💗

 

先日は、目黒川の桜並木の前をちょうど通ったのですが、

桜が満開で綺麗すぎました・・・🥺

 

こうして、季節ごとにしか感じられない季節の美しさを体感できることも

すごく嬉しかったです!!!✨

 

 

 

皆さんもこの新しい春の季節をスタートに

何か新しいことを始められてはいかかでしょうか?😉

 

Have a nice day !

2022-04-03DIARY