PRIVACY
5月
22
DIARY

Fresh power

おはようございます!

 

もう5月もあと少し☀️

夏が大好きな私Lease EngneeringのTokunagaは、夏が来るのが待ち遠しくウズウズしています(>_<)

 

 

先日、インターンの2名をブログで紹介させて頂きました!

とてもしっかりした2名で、もう早くも9GATESの一員として馴染んでいる彼らをとても頼もしく感じています☆

 

実はそんな彼ら内定者が、先日おもてなしの懇親会を開いてくれました!!

 

image

 

美味しい手作りの料理、面白いコンテンツ、社員のことを想って考えてくれた頑張りがとても伝わってきました^ ^

 

この懇親会で内定者に一つ課したMISSON

それはこの内定チケットを手に入れること!

 

image

誰がチケットを持っているかは分からず、中にはダミーチケットを持っている者も。笑

 

とにかく内定者は社員全員に話しかけ、9GATESへの想いをアピール♡

 

 

たくさんの会社がある中で9GATESと出会い9GATESを選んでくれた想い。

 

楽しみながら、からかいながらも、

皆の想いをとても嬉しく聞いていました^ ^

 

 

そして彼らのお酒の飲みっぷり、ハイテンションっぷりを見て、さらに期待は高まるのでした。笑

 

ブログに登場する日を是非お楽しみに^ ^

2016-05-22DIARY