PRIVACY
6月
02
DIARY

Four Seasons Hotel Hong Kong

Good morning

SL Gunjiです!

みなさまいかがお過ごしですか?

今週は雨が続き、

そろそろ梅雨入りの季節ですね☂️

 

前回のblogでご紹介した

Rosewood hotel に引き続き、

今回も香港についてお伝えしていきます。

 

◼︎ Four Seasons Hotel Hong Kong

 

年末にBaliFour Seasons Hotel

に宿泊してからFour Seasons Hotel

大ファンになりました。

想像を超えるホスピタリティに驚かされたことを覚えてます。

 

実は香港のFour Seasons Hotel

レストランが三つ星

9年連続で保ち続けており、

まさしく名店中の名店です。

 

龍景軒

今回はランチにてコースを頂きました。

お昼からワインを頂けるなんて

本当に幸せでした、、、

出てくるもの全て感動です。

案の定お昼から酔っ払いでした。笑

 

酔い覚ましに街を散策

老舗のお茶屋さん、麺屋さん

The 香港土産

を入手できました

近未来的要素もあり雑多な雰囲気もある

とても色気がある街です。

 

香港といえばなんといっても

このハーバービュー

部屋に戻るなりこんな素晴らしい景色

とともにまた美味しいお酒を頂きました。

贅沢です。

こちらウェルカムドリンク

なおもてなしでした。

 

至る所に

墨のアートが散りばめられており

香りも素敵で癒されました。

プールサイドでひたすら

ボーッとするのも日本では考えられませんが

休暇の醍醐味でした。

控えめにいって

“最高”です。

よりFour Seasons Hotelファンになりました。

 

世界中のFour Seasons Hotelに宿泊すること

が今では楽しみになっており、

その為に日々

死ぬ気で働こうとつくづく思います。

休暇を全力で楽しむ為に

常に仕事に全力であり続ける

この思いを念頭に今月も走り切ります!

2023-06-02DIARY