9月
09
DIARY

Forever by friendship

こんにちは!

最近急に秋らしくなってきましたね

本日はSales Hashimotoがお届けします!

 

 

今日はずっと前からこのBlogに書きたいと思っていたことが・・・。

 

 

 

 

この仕事をしていると、Castの人生の分岐点に立ち会うことが多くあります。

結婚、出産、転職、起業、、、、、、、、、

 

 

 

その度に私が少しでも力になれることはないか

9GATESとして果たすべきことは何なのか

いつも考えさせられています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな分岐点のひとつに、先日CastのS様の海外駐在がありました。

実は仕事でもプライベートでも良き先輩であり、時には厳しくそして暖かく見守って下さった恩人でもあります。

47611577

 

 

 

 

 

駐在の話しを聞いたときにはそれはもうショックでショックで・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そんなS様のためにも何かしてあげたいとサプライズを仕掛けました!

そりゃあ、サプライズ好きのGATESですからね!笑

128E74DC-D578-4A77-A9EB-2AD59013D4BC

 

IMG-4729

 

 

 

 

 

送別会と称して二次会で結婚祝いと追い出し会を準備!

2653BE7C-5404-434E-8E18-0C1101D22E25

B90AB25A-EF2F-40E1-9E3B-D56B32DECB24

FE1E1366-B44A-4E91-B9C5-B0F9BCEDC4FC

 

 

 

 

とても喜んでくれたみたいで、Hashimotoも幸せでした

 

 

 

 

これから益々ご活躍されるS様のためにも私も負けていられません・・・・!!!!

誰よりも劇的に!

自慢のキャスト達に影響を及ぼせられるような人間になって見せます!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

劇的な生き方を。

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hashimotoでした

B8185848-3706-4F7A-9467-860AE14EC72D

2017-09-09DIARY