11月
26
DIARY

FOOTBALL DAY

こんにちは
本日のBlogははYamaguchiが担当させていただきます。

 

先日のブログでMuranakaも紹介していましたが、豊洲のMIFA Football parkで、Club ING dream matchが開催されました。

 

その日の天気はあいにくの雨でしたが、

天気の悪さなんてなんのその、80名を超えるキャストの方々にお越しいただきました!

 

 

フットサル会場では、我らがKitagawaとHiga

 

 

さらに、わざわざアルゼンチンから今日の為に駆けつけてくれたマラドーナが、会場を盛り上げてくれました。

 

 

ただ、今回のフットサル大会は、ただのフットサル大会ではありません!

 

サッカー好きな方なら、誰でも一度は一緒にプレーしてみたいと思うような選手たちと一緒に同じピッチに立てる、夢のような体験を叶えることができる大会なのです。

 

 

皆さん、憧れだった選手たちと同じコートに立つことができるということで、プレーにも熱が入ります。

 

 

コーナーキックからのシュート!!!

 

 

ナイスパンチング!!!

 

キャストだけでなく、選手もドリブルで魅せてくれます。

 

 

さらに、そのあと行われた元日本代表ゴールキーパー楢崎選手とのPK対決では、こんなかわいらしいキッカーも参戦。

 

 

とても微笑ましいですね。

 

今回はあいにくの天気ではありましたが、イベントにご参加いただきありがとうございました!

今回ご都合がつかなかった方々も、来年こそはご参加できることを楽しみにしております。

 

2019-11-26DIARY