3月
03
DIARY

Foliage plant

Good morning!!

 

本日のブログは SL Nishizono が担当させて頂きます。

 

今年も早3月ですね。

 

3月5日夜、緊急事態宣言の延長が表明されました。
予定してた3月7日の期限を2週間延長し、3月21日迄になった1都3県。

 

状況に応じた対応策を取りつつも
早く自粛モードから解禁されたい心境になってくる今日この頃です。

 

ここ最近自然と住環境の向上に関する意識も高くなってきています。
新しい観葉植物が欲しくどんな観葉植物が良いかなぁと
日植ガーデン NISSHOKU GARDEN Inc. に問い合わせをしてみました。

 


https://1188-garden.co.jp/

 

 

 

レンタル観葉植物の場合、モダンリビングが1軒ずつプランニングシートを作って

ふさわしい機種と鉢、置き方を提案してくれます。

 

つくづく実感しているのですが植物は生き物です

 

 

 

 

 

美しい状態を保つには手入れは必須。

弊社もずっとお世話になっている日植ガーデンには素晴らしいサービスがあって、

月に一回専門のスタッフさんがメンテナンスに来てくれます。

 

http://www.love-green.jp/

 

レンタルならメンテナンスもフリーで年に数回機種を変える事もできるようです。

観葉植物のスタイリングとメンテナンスを解決する新しいサービス。画期的ですね。

 

 

 

 

色々とチャレンジを試みてみたくなってきます。

身近に Green を置き環境を 1Stage して見るのはいかがでしょうか?

 

 

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

 

 

2021-03-03DIARY