1月
22
DIARY

flower vase

皆さんこんにちは!

 

本日のBlogはYamatoが担当いたします!

 

 

私は幼いころから植物が大好きなのですが、それもあってか最近花瓶集めにはまっています!

 

気づけばお家にこんなに花瓶が集まっていて、立派に花瓶オタクとなってしまったので、

本日は皆さんにもおすすめの花瓶を紹介いたします!

私がこの花瓶たちの中でも特に気に入っているのが、このレモンの模様の花瓶です!

 

Des Pots というオランダのフラワーベースメーカーで、温かみのある色味とデザインが特徴です。

私が持っているのはレモンですが、いちごや松ぼっくりを模した形のものもあり、

やわらかい優しいフォルムがクセになります!

公式のオンラインショップは何語かもわからないのですが、日本の花屋さんにも稀に置いてあるので、見つけたらぜひ手に取ってみてください!

公式 https://florenza.net/merken/des-pots/

 

 

続いてはこちらです!

水耕栽培にピッタリのセパレートタイプの花瓶です!

カラーバリエーションも豊富で、2つ買うと4通りの組み合わせを楽しむことができます。

はっきりとした色味のものが多いのですが、ガラスであることでお部屋においても主張しすぎず、とてもかわいいです!

 

このメーカーはインテリアや食器も幅広く展開しているので、ぜひオンラインショップを覗いてみてください。

https://amabro-online.com/

 

 

 

最後に、私が今一番欲しい花瓶をご紹介します。

それがこちらHenry Ⅾeanさんの花瓶です。

 

最近は青山フラワーマーケットさんによく置いてあるので、皆さんも一度見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

厚みも重みもかなりあるのに、ガラスであることでどこか軽さもありお部屋に馴染みやすい素敵なデザインです。

 

ご興味のある方はぜひ手に取ってみてください!

 

 

 

 

ここまで花瓶の魅力を好き放題を語ってまいりましたが、9GATES.に入社する前まではそこまでインテリアに興味がないタチの人間でした(笑)

 

ですがオシャレなオフィスに毎日出社するうちに、自分の家もこうであればと思う瞬間が増え自然と興味がわくようになりました。

 

私が言うのもなんですが、9GATES.のオフィスはそれくらいオシャレなので、いらしたことのないキャストの皆さまはぜひお時間のある時にいらしてください!

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆さま体調には引き続きお気をつけて元気に冬を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

GS   Yamato

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-01-22DIARY