12月
22
DIARY

Flower arrange

こんにちは!

本日担当、salesのnishikataです。

今回は私の新しい試みをご紹介させて頂きます!

それは…生け花です💐💐

 

先日、代表の持田の誕生日の際に、OGの方から頂いた花束をオフィスに飾る為、生けてみることにしました☺︎

 

いつもであれば、花束で買って、

そのまま花瓶へさして即終了!笑

 

だったものの、とても素敵な花束だったので、

各フロアにも共有したく、3つに分けてみることにしました♪

 

ジャーン!!

 

温かな目でみていただきたいのですが…

いかがでしょう?

我ながら上手く出来たのではないかと!笑

お花があると、

いつもの景色もより一層に華やかになりますね♪

写真を見て思ったのですが、さすが元gates社員、木材で暖かみのある内装にオレンジと赤のお花がより一層にお洒落さを際立たせてくれます。

ぴったりです✨

 

これを機に、調べてみたのですが、

ポインセチアをつかうなど、

クリスマスと生け花も相性がいいみたいです◎

普段お花を買う方も、買わない方も、

イベントの日は華やかな空間の方が

より一層に気分もあがりますね♪

皆さまも、お花を買って、

クリスマスや年越しなど、年末年始のイベントをいつもと違った雰囲気で過ごしてみてはいかがでしょう??

 

 

2020-12-22DIARY