7月
05
DIARY

flower☆

Good morning☆☆☆

全国各地のみなさま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。。??
梅雨時期の台風にはご注意くださいませ

本日のblogはRM tanakaがお届けいたします

さて☆本日のお題はというと。。。
女性なら誰でも心ときめく「flower」について

お休みの日に何気なくショッピングをしている時に、いつも何かと目にとまるお花屋さん☆
中でも、以前当社とコラボレーションいただいた
Aoyama Flower Market様は、外観や並べられているお花ひとつひとつが、女性の乙女心をくすぐる何とも言えない抜群の可愛さでいつも足がとまります!!
今の季節は、可愛いひまわりも店頭に出ていて、発見したtanakaは即買いでした

お部屋に一輪でも可愛い素敵なお花が飾ってある空間って、癒されますよね☆☆

そして、tanakaが今とっても注目しているお花が、リシアンサス

IMG_4047

これからの暑い季節も花もちが良く、1本でもボリュームがあってすごく華やかなお花なのです!
そして、このリシアンサスは、なんと!!!
「日本が世界をリードしている花」とのこと
世界に先駆けて品種改良が進み、その積み重ねで華やかなリシアンサスが生まれたそうです!

今回は夏を先取りしてひまわりを購入しましたが、次は必ずこのリシアンサスを購入しようと決めております

お花はアレンジ次第で、キュートにもエレガントにも姿が変わるもの☆
フラワーアレジメントに挑戦したいなと再び熱が入ったtanakaでした

IMG_4050

女性は誰しもお花が大好き♡
女性へのプレゼントとして、素敵なお花を贈る男性は本当に素敵だと思います♡♡
(tanakaの希望が大いに含まれております。笑)

梅雨明けももうすぐ!!!
ジメジメを吹き飛ばして、目の前の夏を楽しむ準備をしましょう☆

本日も笑顔でいってらっしゃいませ★★★

2017-07-05DIARY