PRIVACY
8月
25
DIARY

Fising!

おはようございます!!!

東京の本日の最高気温は26度!

大分過ごしやすくなって参りましたね!

本日Blog担当はLeace EngeneeringMuranakaです!

 

台風も近づいてますし、最近は少々天気が乱れ気味ですが

夏が大好きな9GATESはそんなの気にせず、BBQに、サーフィンに、夏イベント目白押しです♪

 

私も夏も海も大好き!

ということで、先日海釣りに行ってまいりました!

 

北海道出身のMuranakaは、地元にいるころよく父と一緒に海釣りやワカサギ釣りに興じておりました。

東京来てからはなかなか機会が無かったので、今回は久々の海釣りに興奮しました!(^^)!

 

ご一緒したのは、キャストのS様!

まさか釣りで繋がれるとは!

イベントでお会いしたのがきっかけですが、こうして自分の好きなこととお客様と

いろいろ繋がって拡がっていくのはとてもうれしいですね♪

 

さて、早朝5時に出港!

IMG_5019

東京湾、意外と綺麗ですね!

IMG_5026

結構な波に揺られながらも格闘すること約4時間・・・

 

以下、戦利品です☆

石もち

IMG_5041

さば(曲がってしまいました。)

IMG_5042

あじ

IMG_5043

その他、めばる、いわし等々・・・

Muranakaは全部で5匹釣り上げました!

 

以下、調理後です

IMG_5046 IMG_5050 IMG_5047

アクアパッツァ、エスカベッシュ、味噌煮★

さすがに1人だと食べきれないので、メンバーにもおすそ分けしました^^

自分で採ってきたものを、採れたてのうちに、自分で調理して食べる!

とっても贅沢!幸せです!

 

さてお休みは満喫したので、

ここからはあと残り7日の8月は全力疾走するだけです!!

 

9GATESのイベントもまだまだ続きます♪

9月には納涼祭もありますので、それに向けて社内全体で着々と準備を進めております!

お楽しみに♪

 

それでは本日も、しっかり前を向いて、先を見据えて、

1分1秒を大切に、今日一日を全力でやり切ります!!!

 

 

 

 

 

 

2015-08-25DIARY