5月
10
DIARY

fishing

こんにちは

LE oumiです。

stay home期間、ジョギング等は良いとのことでここ最近夜はジョギングやウォーキングをしていました。

特に週末のお店も開いてない、誰もいない築地・銀座・新橋コースがお気に入りです。

街を貸し切った気分になります笑

ジョギング等に加えてもう一つ見つけた過ごし方が、釣りです🎣!

月島、勝どきあたりで友人達と夜な夜な釣りに繰り出しています😊

自粛中で飲食店が開いてない為に始めたことですが、川沿いで夜風にあたりながら飲む缶ビールが美味しくてこっちの方がありなのではと思ってます🍺

あとはこの景色の良さ✨

このエリアにある公園はどこも夜景が綺麗です。散歩がてら寄った豊海埠頭。

埠頭は釣り禁止なのでご注意ください。

並びにある豊海運動公園へ🎣

この公園のとなりに、「マグロ卸のマグロ丼の店」というお店を見つけました。マグロ卸業の会社が運営するマグロ丼のお店だそうです。朝7時から14時までなので朝釣りに行けた時にでも行こうと思います🎣

こんな感じでゆるくやってますが釣果もありますよ✨

これはテンションあがりました。

体長が数センチ足りないけれどスズキだそうです。

かわいいものも釣れています。ちっちゃいハゼと貝殻にくっついていた小さなカニ🦀

最初の方は夜が長いと感じましたがジョギング・釣りと、この期間に新しいことを始めて、のんびりゆっくり過ごすのもいいなと思っています🌙

 

 

 

 

2020-05-10DIARY