5月
03
DIARY

First trip

本日の担当はFEkaneokaです

 

 

連休真っ只中!!

memberもお休みをいただいております。

 

今回は久しぶりに旅のレポートをお届けします

 

いつもの

Hashimoto

Higa

Sekiguchi

Kaneoka

仲良し4人組でGW初日に一泊旅行へ行ってきました

 

 

向かうは温泉が有名な【湯河原】

 

 

実はこのmemberでは初旅行のため

4人ともめちゃくちゃ楽しみに✨✨

 

 

まず、何が楽しみかって

湯河原へ向かうまでの電車内

 

敢えて新幹線は使わずに

「踊り子号」というなんともワクワクするような名前のレトロ電車に乗りました❤️

 

 

それぞれ好きなお弁当とお酒を買ってきましょうと決めましたが…

 

 

 

まあ、個性が出ます笑

 

 

とんかつ、オムライス、キンパ(韓国海苔巻き)、15種類の野菜弁当

 

あとは唐揚げ、カツサンドetc…

 

 

見事にバラバラ!と言う前に女性4人が食べる量ではないかな

 

 

駅到着ギリギリまでお酒を飲んでるHiga & Kaneoka

 

到着後は旅館へ

 

 

 

 

お部屋内の案内ですぐ近くにボーリング場があることが判明!!

 

一同、途端にやる気がみなぎり到着後15分後にはボーリング場に向かうという

 

 

ちなみにボーリングスコア1番はKaneokaでした✌️

 

 

 

夕食後のお酒もバッチリ準備したのに

 

夕食時に呑みすぎて部屋で誰も飲まなくなり、Hashimoto & Higaがバタンと寝るまさかの展開が!!

 

Sekiguchi & Kaneokaは学生時代の修学旅行のように夜遅くまでしっぽりとお話している…✨

 

というような、なんとも自由気ままな旅行でした

 

 

 

話題も尽きず、全員自由人で、良い意味で気を使わないこのmemberがとっても大好きです💓💓

 

次はHigaの故郷、沖縄かな??✈️

 

2弾もとっても楽しみなKaneokaでした😊

 

2019-05-03DIARY