1月
21
DIARY

first Trip♪

Goodmorningflower1


今年初の出張、訪れたのは!!
札幌ですっヾ(@°▽°@)ノcrystal*
豪雪がつづいているとニュース・・・
遅延しないことを願い出発飛行機 晴天ですっ太陽
もう目の前には、ぽかぽかの春ですねっっ桜*
本日のBlog担当は、売買事業部のnishizonoです☆
わたしの初めてのキャスト U さまからご紹介をいただいた
M さまと、Y さまо(ж>▽<)y ♡
この度、予定が終わってから、気がつけば合流 笑
お勧めのお店をご紹介くださりました!!
すすきのにあります「居心地」beer*


    
3人のワールドに驚きつつ・・・
いつもこんな風にいろんな話をしているんだな~と
そこに一緒に居られることがHappyでした♪
そして「nishiozonoさんだから☆」の言葉に
じーんと温かくなりましたっっ♡挙げ句の果てには 笑
3軒はしごして・・・あっという間に、朝方ですっ!!
このような機会にふと想うこと♪.・。*
キャストからいただくストレートな言葉で
ハッと気付かされることがたくさんあります!!
9GATESと出会い、感動をかさねてきた気持ちを
もっともっと多くの方に、伝え広げたいっ(‘-^*)/星
そして、伝えるときは何よりも、Face to Faceですねっ
心は伝わりますっ心
今日も劇的に駆け抜けましょう~ひつじ
Dramatic9アップ
2015-01-21DIARY