PRIVACY
4月
10
DIARY

First time!

はじめまして!

 

LESuzukiです。

本日からブログに参加させていただきます

 

だんだん暖かくなってきて寒さが苦手な私はほっとしております

皆様はお花見などは行かれましたか??

先日の雨でだいぶ散ってしまいましたね

DSC_0109-600x401

 

9gatesに入社して数ヶ月、驚きや感動がたくさんあり、毎日本当に充実した日々を過ごしています!

 

そんなSuzukiの入社初日の出来事。

 

前職が全く違う業種で、オフィスで働くことが初めてだったこともあり、

緊張でいっぱいだった私。

 

ガチガチの1日が終わり片付けをしていると、

 

帰らないで待ってて!と一言。

       いきなり社内が暗くなり、バースデーソングと共に

          可愛いケーキが登場

メンバーの誕生日サプライズ企画でした!!

 

バースデー

SalesもBacksalesも全員集まって盛大にお祝いです

 

何も知らなかった私は、主役でもなんでもないのに

驚き感動でいっぱいでした。

メンバーの事を真剣に考えて選ばれたプレゼントやサプライズ企画

 

imagesZY6D9T25

 

9gates正義の9ヶ条の一つに

 

”家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ”

 

というものがありますが、入社初日でそれを感じる事ができました

素晴らしい一面を知り、私も早く9gatesの一員だと胸を張って言えるメンバーになろうと、

強く決意した初日でした。

 

ogimg

 

先日のKick off合宿で、創業当時の9gatesや代表の想い、これからのビジョンなど、

9gatesをより深く知ることができました!

正義の9ヶ条もしっかり頭に叩き込んだので、9gatesらしい人間になれるよう、

今期を劇的に全力で走りきりたいと思います!!

 

皆様これからよろしくお願いいたします!!

2016-04-10DIARY