11月
26
DIARY

first time!!

皆様初めまして

本日のBlog は6月中途入社の sales Osakabe です!

前職は、建築関係の営業をしておりました

お住まいの設備環境のお困り事は何なりとお申し付け下さい。笑

 

趣味はサーフィン

9GATES = サーフィン と思われる方も多いハズ!

一年中、暇さえあれば海に行きます!、

え、冬も驚かれる方もいらっしゃると思いますが、

実は!日本の海は、冬の方が良い波が立つんです。 寒くても、最高の波も求めて・・・

 

最高の人生を求めて9GATESに入社!日々成長を実感しております!

 

皆様も 9GATES とお付き合い頂いて、劇的な体験はかなり多いのではないでしょうか??

担当者との出会い まずは、これですよね

それから一緒にゴルフしたり、サーフィンしたり、トライアスロンしたり、フットサルしたり、パーティしたり!

あと、お酒飲んだり、飲まれたり、飲んだり、、、笑

 

皆様と、どんどん新しい体験をできるように!

皆様と、劇的な人生を送れるように頑張っていきます

 

2018-11-26DIARY