5月
07
DIARY

Family Vacation

おはよございます!

Sales Sekiguchiです!

さて、皆さんGWはいかがお過ごしですか?

 

私は、母と姉とここに行ってきました!!!

 

 

09シンガポール-4081

 

 

mare

 

シンガポールマレーシアです!

 

幼い時から、アジアにはよく旅行に行っていたのですが、

社会人になってから家族3人で海外旅行は初めてでした

 

 

もちろん、女3人旅行なので・・・

ショッピングから始まり・・

デザート食べ歩き

 

なんといっても・・果物が安くて美味しいんです

 

20141030e

 

 

 

久しぶりに、家族で落ち着いた時間を過ごせました

母には、ちょっと早い「母の日」として

招待した今回の旅行。

 

今、姉のお腹には2人目の赤ちゃんがいるので

その子の名前について話したり、

仕事について話したり、

本当にあっという間の旅行でした

 

改めて。ここまで育ててくれた母に、

ワガママにいつも付き合ってくれる姉に、

感謝。

 

 

 

 

充分にエネルギーチャージができたので、

月曜日から全力で走りきれるよう・・

 

今日も元気に行ってきます

2016-05-07DIARY