12月
04
DIARY

Family ties☆

おはようございます!!

売買事業部のOgawaです!!

(⌒-⌒; )

夜も大分、冷え込んできましたが、皆様、体調は崩されていないでしょうか??

GatesではMember、Rookie共に風邪とは無縁で走り回っています!!


そんな中、Ogawaの周りではビッグイベントが頻繁に行われております!

そのビッグイベントとはズバリ

「結婚式」

{5BE084E6-F32C-47E0-8B23-9789EB8B1C05:01}



Gatesで大切にしているテーマ「家族」になる瞬間でもありますね。

本当に幸せな瞬間の一つです。

(*^_^*)

先日もCastのI様の結婚式が行われました。

場所は赤坂、ホテルニューオオタニ!!


{EE29B88C-A35D-48C2-84DD-B147CD00B100:01}


会場に到着するとI様を祝うべく、Gatesと繋がっているCastの方々もぞくぞくと合流!!(^。^)



関西から来られているCast、東北から来られているCast、たくさんのCastに囲まれI様のテンションも絶好調です。

{01C6828A-6BC2-4D97-8C87-BF076D363647:01}

久々にお会いするCastとも終始、テンションはMaxで語りつくしました。

I様と知り合ってから1年があっという間に過ぎました。

この一年を思うと本当に劇的な事が多かったです。

時にはイベントを一緒に開催し、時には真剣に将来の事を話し。

ある日、Gatesまでお越し頂き、一つ大事な報告があると。。。

「実は結婚する事を決めました。」


{D0F9CF05-DE89-4831-8EDB-00901275C68B:01}


まさかのサプライズにビックリしましたが、こちらまで幸せになってきます。

Cast自身が家族を持つ事で、なんだか更にGatesでも「家族」が増える様な感覚です。。

今すでにお付き合いしているCast、この先繋がっていくCastの「ご結婚」


{DDAC88EF-63E0-4ED3-9F16-716589188E72:01}

繋がりは増えるばかりですね。

結婚式の場でI様とも他のCastとも改めて誓いました。

皆で必ず高見まで登ろうと!!

その誓いを胸に込め、本日も気合いをいれ。。。

いってきます!!!!

PS 結婚式2次会に参加したHigaは、終始Ogawa以上にテンションMAXで圧倒されました。。。

{C1A5AFB8-5504-4338-B729-6FD9CE756F60:01}

2014-12-04DIARY