2月
07
DIARY

Family Day in Fukuoka 第二部

GOOD MORNING ♪

 

 

まだまだ終わらないFamily Dayブログ!!!

 

 

本日は第二部の様子をkanekoがお届けします!!

 

 

 

Grand Hyatt Fukuokaでの第一部を終え、GATES Famailyが向かうのは…

 

 

04feb448

 

 

先日OPパーティーを開催したばかりの Co-work&Share.H!!!

 

 

 

そしてこの二部での食事は

 

 

04feb333

 

 

福岡発で東京にも出店されている有名店、

 

 

うどん居酒屋の「二○加屋 長介」の店主さんが自ら腕をふるって下さいました!!

 

 

 

04feb316

 

04feb345

 

絶品料理に自然とFamilyの笑顔がこぼれます♪

 

 

04feb385

 

4階のシェアオフィススペースでは「かっこいい!!」という嬉しい言葉を頂き

 

 

04feb357

 

 

「オフィスビルにビリヤード!?」と驚きの声もあり…

 

 

04feb429

 

 

そして最後は9GATES恒例、福岡の地で「博多手一本」!!

 

 

ビシッ!!と締めました!!

 

 

 

全Familyでの博多手一本の迫力はものすごかったです。。

 

 

 

 

今回kanekoは実行委員としてこのFamily Dayに携わってきました。

 

たくさんの笑顔を見ると、「来年は何やろうか!!」と終わったばかりなのに今からワクワクが止まりません笑

 

 

皆様、1年後またお会いできるのを楽しみにしておりますっ!!!

 

 

 

 

しかしこれで終わりではありません。

 

 

 

せっかく福岡まで来たのだから楽しまなきゃ損!!!

 

 

 

Family Dayはまだまだ終わりません!!

2017-02-07DIARY