2月
06
DIARY

Family Day in Fukuoka 第一部

Good morning!!

本日は、言わずもがな!

muranakaのブログに引続き、

Family Day 2017の模様を写真たっぷりでお伝えしていきます!


今年のFamily Dayは様々な意味で特別です!

初の福岡開催!

Co-work&Share.Hのお披露目!

内容盛りだくさんのため、今年のFamily Dayは二部制での開催です!
第一部の会場はGrand Hyatt Fukuoka !

メンバー・メンバーのご家族が一堂に会し、

一年ぶりのご挨拶、初めましてのご挨拶、

豪華な料理も食べ忘れそうになるぐらい、

各テーブル会話が止まりません。


sekiguchiの愛嬌ある名司会で会は進み、


9GATES Family Day Special Movieの放映
子から親への想い、

親から子への想い、

離れて暮らしていても、思っていることは一緒ということに

気付かされる感動ムービーにmoriyamaの涙腺も緩んでしまいました。

普段なかなか素直に伝えることのできない、

感謝の気持ち、

想いを伝えることの大切さ、

このFamilyDayで気付かされました。
Family Dayははまだまだ続きます。

 

2017-02-06DIARY