4月
01
DIARY

Family Day

Good morning!!

本日のBlog はHRのyakushijiがお届けします\(^o^)/

今日は、4月1日。
いよいよ新しい年度が始まります!
16に入社をしたyakushijiもついに3年目です😂❣️

実は昨日、創業以来から大切に続けている
Family DayがGINZA SIXで行われました!

CD1B2D6C-F396-4200-8899-5BEFB0481694

9AF3CDC6-90B1-4840-8483-0EE16F245DCB
メンバーの社員が一同に集まるとても大事なイベントです😌

今回は、明日から9GATESのルーキーとして
入社する18のメンバーも全員参加し、
総勢88人という大きなイベントとなりました✨

9GATESのFamily dayの目的は、
色んな意味や想いが込められていますが、
一番は今まで育ててくれた家族に感謝の気持ちを伝えること、です。

今年は、17ルーキーにフォーカスし、
ご両親にもご協力を頂きながら、
家族愛溢れる感動的な動画を用意しました!

80E653C0-AA7F-4985-AA62-860DB13BBD7F

普段なかなか照れ臭かったり、素直になれず、
家族に『ありがとう』って言えないけど、
Family Dayを通して感謝の想いを伝える場面は、
本当に涙が溢れるほど感動的な瞬間でした😌💓

yakushijiの両親も、静岡から来てくれました🚅
滅多に実家にも帰れず、
仕事の話も自分の話も聞かれるまでしない私ですが、
Family Dayを通じて、なんで私が9GATESに入ったか、
どんなメンバーと一緒に働いているかを
間近で感じ取ってもらえたんじゃないかなって思います😌❣️
本当来てくれてありがとう。

他にも!
今回のFamily Dayは色んなコンテンツがありました😉
それは次回のBlogで要チェックです⭐️

明日から、個性溢れる最強の5名である
18Rookieが入社します❣️
今後彼らの活躍にも注目です👀✨

F5D75973-B9E9-4275-B6FC-E3EFC5D2B8CF8E3D427C-BCFC-4DE6-AF73-6D31784E1BE2

(5人揃って撮れなくてすみません🙏💦)

が!yakushijiも負けてられません!!
3年目、気持ちを新たにし更なる成長を目指し加速し続けます!

それでは、今日も元気に行ってきます🏃‍♀️💨
Have a nice day!

2018-04-01DIARY