4月
01
DIARY

FAMILY DAY 2024

おはようございます!
本日はPresident Officeのmurakamiがお送りします!

今年もこの日がやって参りました。

 

FAMILY DAY 2024

今回も全国各地から多くのメンバーのご家族が足を運んで下さり計80名程集まっての開催となりました!

 

4月に入社した新入社員たち!
元気でフレッシュなメンバー5名の自己紹介は9GATES.らしさを感じました!!

SLの先輩方はいつ見ても輝いており、

見られているという意識の高さを感じます。。

新たなメンバーもここ直近でかなり増え、新9GATES.の幕開けの予感⁈⁈

 

今期のテーマである『笑顔でとことんやりきる』
を、常日頃から意識をしてこれから全力で突っ走っていきます!

 

来年またお会いしましょう!!

murakami

2024-04-01DIARY