2月
17
EVENT REPORT

family day 2016

9GATES社員にとって一年で一番大切なイベント

family day六本木ヒルズのヒルズクラブにて開催されました!!

 

2016_9GATES FAMILYDAY_010 - コピー

 

2016_9GATES FAMILYDAY_002

 

2016_9GATES FAMILYDAY_001

 

family dayとは、全社員の家族を招いて開催される催しです。
今年も、全国各地から9GATES社員の家族が集まりました。

代表の持田は「一番大切なのは社員、その次に大切なのは社員の家族」といつも言っており

9GATES社員は何よりも家族を大切にしています。

 

そんな社風を象徴するようなイベントです!!

 

持田は毎年、イベントが始まるとすぐに全社員の家族と会話をします。

社員の家族と話すと、身が引き締まるそうです。

2016_9GATES FAMILYDAY_079

2016_9GATES FAMILYDAY_075

2016_9GATES FAMILYDAY_071

 

その後は、社員から自分達の家族へ、会社の理念や仕事に対する真剣な思いを伝え

また、現在の会社の業績や向かっていく方向などを説明しました。

家族に応援してもらうことこそが、自分達の一番の仕事への活力になるからです。

 

 

2016_9GATES FAMILYDAY_032

2016_9GATES FAMILYDAY_091

 

そんな真剣な時間の後は

 

2015年入社のルーキーと、2015年に中途で入社した社員のドリームマッチが行われました!!

くじ引きでペアを決め余興を行い、優勝者を決めます!!!

 

2016_9GATES FAMILYDAY_133

2016_9GATES FAMILYDAY_162

2016_9GATES FAMILYDAY_1402016_9GATES FAMILYDAY_151

2016_9GATES FAMILYDAY_1762016_9GATES FAMILYDAY_186

クオリティの高い余興が繰り広げられ、会場が笑いにつつまれました!!

 

 

そんな笑える時間の後には

全社員が、家族へ普段言えないような気持ちを手紙に書き、その映像が流れました。

感謝の気持ちだったり、後悔しているけれど今まで謝る機会がなくて、なかなか伝えられなかった事など、全社員の想いが、映像で流れてきます。

会場が、感動の涙に包まれた瞬間でした。

2016_9GATES FAMILYDAY_193

 

そして、最後に代表持田からの挨拶があり、2016年Family Dayの幕は閉じました!!!

 

 

2016_9GATES FAMILYDAY_229

 

 

また来年

仲間達の家族に笑顔で、胸を張って挨拶出来るように
そして

 

4月から入社する2016年入社のルーキーのご家族に安心して見守って頂けるように

この一年を走りきりたいと思います!!

 

2016_9GATES FAMILYDAY_237

2016-02-17EVENT REPORT