2月
14
DIARY

family day 其の四

flower1おはようございますっflower1
まだ、続くか・・・まだ続けるか・・・?と

おっしゃる方もいることと思いますが、「其の四」いっちゃいます!!

familydayブログ万歳 sss
今週のブログは本当に、familyday祭になってますね音譜
nishizono 家はというと… KOBEから遙々やってきました。

昨年は父&母、そして今年は倍の人数に!!

妹の Chie & 甥っ子のHaruma ハートハートハート

当日は、東京駅で待ち合わせですっっ!!

9GATES

こんな機会は1年に1度しかないから、

楽しんで欲しいなぁ・・・、喜んでくれたら嬉しいなぁ・・・clover*

ほんの少しだけど、親孝行になるかな (^。^) ??

最近、父も母も東京情報に敏感で

私よりも詳しいんじゃないか?と思うくらい星

ホテルについたら、父がなぜかホテルについて語り出す(笑)

母が便乗する、妹が写真をとる(笑) 役割分担 カメラ パシャッ

ホテルで少しまったりしたあとは、familyday花

時間ちょうどくらいに来てねっ!!

Wowーーーーーーーーーーーーーーーーー★
みんな、早い早いっ♪ もう着いてる

宴のはじまりだ~!!!!

9GATES

なんだか、広がる光景に、ほのぼのする心ですハート

9GATES

飲んで、食べて~お酒 しゃべって~!!

勢いは止まることを知りません!! さすが9GATESのファミリー9

共通点がありました 「キャラ濃いっっ」花火 なんか同じような空気を感じる(笑)
9GATES

2月 HAPPY BIRTHDAY ホールケーキ 

パチパチぱちぱちパチパチ

9GATES

やっぱり、familydayが好きっっっハート

9GATES

9GATES

また、来年・・・そして再来年・・・年

「初めまして」「お久しぶりです」「その節は・・・」

言葉を交わす光景を思い浮かべると、幸せですね はあと

自分はその時、どうなっているのか?何をしているのか?

思い描き、実現させようっ音符  

そして、深夜ホテルに戻るや???? あれれれ??????

父&母=1部屋 妹&甥っ子&私=1部屋はてな

だったはずが・・・・ハプニングっっキラキラ

部屋に入ると、妹の隣に人影がっ 母!!!

そして、我が家へCome Back(笑) いえ

いつも何かが起こる西園家~っ花花花

翌日は、みんなで「月島もんじゃ」もんじゃ焼き に行きましたっbeer*

9GATES

うまかった!!嬉しかったっ!!!

来てくれて、ありがとう星

2013-02-14DIARY