2月
11
DIARY

family day 其の一

おはようございます[みんな:01]
先週から話題に挙がっておりました
9GATES FAMILY DAY[みんな:02]
昨夜、日曜日に開催されました[みんな:03]

photo:01


photo:02



GATES及びGOGYOの社員の家族を
日本全国津々浦々から集め、
総勢50名集結!
みんな昼過ぎから準備に大わらわ

photo:03



準備したグラス数もハンパなかったです[みんな:04]
もちろん場所は
9GATES新社屋[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04



続々と家族たちが集まり、
family dayのはじまり[みんな:08][みんな:09]

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



コトバでは表せないので
パーティの様子を写真貼り付けまくってみましたが、
まだ伝わらない。。[みんな:10]

photo:10



このfamily dayは昨年から始まり、
今回は二回目[みんな:11][みんな:12]
昨年お会いした同僚のご両親と
ご無沙汰してます[みんな:13]
の挨拶から始まり、
その後入社してきた後輩のご両親と
はじめまして[みんな:14]いつもお世話になってますの
ご挨拶[みんな:15][みんな:16]
宴も中盤に差し掛かると
みんな盛り上がっちゃって、話し込んでる様子[みんな:17]

photo:11



これがGATESのfamily dayですね[みんな:18][みんな:19]
とっても楽しかったー[みんな:20]
一年おきの開催だからこそ、
その後の一年[みんな:22]
というものを、わたしの両親も客観的に垣間見たようで、
実家福岡へろくに帰ってこない娘へ
この一年ほんとに頑張ったんだねぇと
帰り道つぶやいてました[みんな:21]
なんとなく、
誇らしかったりして[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
watanabeでした[みんな:26]
書ききれないので、其の二へつづく[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
iPhoneからの投稿

2013-02-11DIARY