1月
09
DIARY

family day ♪

flower1おはようございますっflower1
2014年に突入し、早1週間が経ちました!!
毎年恒例 9GATESならではイベント
来たる、2月1日(土)ニコきらきら!!
9gatesではファミリーデーが開催されます!!
一昨年・昨年の模様をご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
ファミリーデーって、な~に・・・?
想像つかない方もいらっしゃるかもしれませんねためいき
会社からメンバーの家族を招待し
メンバーとメンバーの家族で一同に会し、食事会が開かれますお食事

今年は、そう!!

CONRAD TOKYO で開催ですっ♡

コンラッドホテルズの格式と和のモダンデザインの融合を

コンセプトとするコンラッド東京(*^O^*)ハート

GATES及びGOGYOの社員の家族を

日本全国津々浦々から集め、集結しますっ!!

続々と家族たちが集まり、family dayのはじまりはじまり・・・キラキラ

言葉では伝えきれないので、昨年の写真を

↓↓↓

photo:06
photo:07
photo:08
photo:09

このfamily dayは今年で3年目を迎えますうふ(´∀`*)

「ご無沙汰しております」 「はじめまして」

挨拶が飛び交いますっ(*^_^*)花

photo:11

これがGATESのfamily dayですsss
日頃の感謝を形に変えて、普段言えない言葉を大きな声で

「ありがとうはな。

2014-01-09DIARY