PRIVACY
2月
16
DIARY

family day 其の五

おはようございますおんぷ

まだつづく?? はい、まだ続きます!

今週いっぱいはこの話題でおしきっちゃいます!!

先週土曜日に行われましたファミリーデー好

私の母は福岡県、北九州市からやってきましたダッシュ

先月何年かぶりに東京に遊びにきて、すっかり東京好きになっていたうちの母

お誘いの言葉をもらったときは本当によろこんでいましたキラキラ

加えてインテリアやアートも大好きな母。

新しくなったオフィスにびっくり!感激!

9GATES

同じ福岡で働いていたときにも見せることができなかった自分の職場を

親に見てもらえる。感じてもらえる。

普段いっしょに働く社員の家族に会える。そのひとのまだ知らなかった背景が見える。

本当に貴重な体験で、とってもしあわせなイベントでしたキラキラ

サプライズで2月生まれのお祝いもしてもらい、

ちゃっかりプレゼントまでゲットした母!笑

本当にラッキーラブ

nishizonoブログに載っていましたが、このケーキが今までの人生で

食べた中でいちばんおいしかったそうですLOVE

9GATES

ほんとに、ナインゲーツで働かせてもらえてよかったなあと

感謝の気持ちをあらためてかんじました

もちろん育ててくれた両親にも感謝wハート☆

翌日は前からつれていきたかった東京大学駒場キャンパス内のフレンチへナイフ&フォーク

もちろんランチなんですが、こことっても雰囲気よくてお値段も1,000円とおてごろー


9GATES

母も大満足音符

また今度母があそびにきてくれたときにはもっともっと東京を案内できるよう

もっともっと成長した姿を見せられるようになっていたい!

そう思ったishiiでした。

おまけ・・・・・四つ葉

今週のゲーツ食堂~!

ご飯本日のメニューご飯

9GATES

・ポークジンジャー・・・代表持田がつくるとただの生姜焼きではない

・めんたいしらたき・・・明太子としらたき、あと鷹の爪!炒めるだけ!ごはんに合う!

・わかめともやしのスープ・・・しょうがたっぷりであったまるーハート

味はいうまでもなく・・・絶品じゅる・・

へるしー!おいしー!いうことなしー!

9GATES

いつかタ○タ食堂的なレシピ本を出したいですね~

ごちそうさまでしたっラブ

2013-02-16DIARY