4月
03
DIARY

Family Day Special guest・・・?

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお送りいたします

 

 

連日お送りしているFamily Day

なんとこの日、私の大切な友人がGuestとして招待されていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生のSekiguchiです

 

 

 

 

卒業してからも定期的に会っていて

仕事や人生について熱く語ることの出来る心の友です

またこうして一緒にFamily Dayを迎えることが出来、本当に本当にうれしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、個人的にはHisasue Gunjiのご家族にお会いできたことがとっても嬉しかったです。笑

日々自分の成長、家族の幸せのために切磋琢磨し合う後輩たち。

そんな後輩の頑張りを少しでも分かって欲しいと(お酒の勢いを借りて)熱弁したHashimotoなのでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見返すと素敵な笑顔ばかり。

 

 

27年の人生の中で最高な1日となりました

 

 

 

 

 

来年はどんな1日になるか今からわくわくです

 

 

 

 

 

 

 

Hashimotoでした☆

2019-04-03DIARY