3月
07
DIARY

family

こんにちは、CS oumiです!

1ヶ月ほど前、cast M様よりゴルフクラブとウェアをお譲り頂きました

9gates  memberの中でgolfやってない人の方が少なく、、

いつかやろうかなぁ~とは思っていたのですが、ついに始められました

頂いたはいいものの、右も左もわからないので

父に教えてもらうことにしました!!
2月はほぼ毎週末、練習へ連れて行ってくれました。感謝です!!


練習後は一緒にご飯食べに行って飲んだり、

久々に父との時間を過ごせました

半年以上ぶりに実家へも行けて、2月は家族との時間が多かったです

9GATES最大イベントの1つ、Family Dayも

早く開催できることを願っています


2021-03-07DIARY