12月
01
DIARY

family 絆

おはようございますheat+kira*

皆さま、もうご存知ですねっ♪

先日、持田のはからいによって催された family dayアッププレゼント

同時に、12月1日にOPENするGOGYOワインのお披露目会ですキラキラ

2011年を迎えた1月早々に、開催・開店目標を立て、

なんと!!!この度、本当に実現しましたniko*

9GATES

お店は、かの有名な、六本木ヒルズのお店グラス

東京の夜景を一望出来る‘ラ・クッチーナ’です(^u^)♪

9GATES
9GATES

メンバーの家族が集う、挨拶を交わす、この光景。

なんだか、信じられない夢みたいな?不思議な気分でしたっハート♪☆
9GATES

お子様も、テンションUPですっ(可愛)あげあげ1

食事とお酒が進み、徐々に緊張もほぐれ、笑顔が沢山っtriple heart*

当社9GATESには理念としてのPLUS1と共に、

「4RICH」というヴィジョンがあるのはご存知ですよねっ旗

持田や佐山が会社を作るときから目指している、

そしてその想いをもった9GATESメンバーの

目標であり、理想であり、使命なんですっ(*´∀`*)豊かさの定義♪

MONEY(お金)

TIME(時間)

PARTNER(家族や仲間)

IDEA(思いつき)

豊かになること、そして豊かにすることハート

そう!!やっぱり、かけがいのない目標ですキラキラ
9GATES

一行は「GOGYO」を目指しますっcar*
9GATES

つぎつぎとお食事が運ばれ、

皆、さっき食事をしていたことを忘れているのかな(笑)?

・・・食事も、お酒も勢いが増すばかり、とまりませんフォークとナイフ
9GATES
ここ最近、旅行に行ってない父・母(^ー^)(^ー^)。 とにかく、楽しんで欲しい!!
9GATES

祖父の残したスカーフをキリリと身につける父

いつもよりおめかししたワンピースを着る母

相当、楽しんでました夫婦

初対面・・・?そんな様子も全くありません(笑)

「GOGYO」でこれからたくさんの笑顔が見れそうですね♪♪☆
9GATES

この機会を活かさないなんて、バチが当たる!!

翌日はいざ箱根へ♪初のロマンスカーですっmountain*

実は、11月1日に結婚記念日を迎えた二人ハート

たまには、ゆっくり過ごしてもらいましょっ(^v^)

9GATES

「親はいつでも子の幸せを考える」

弘美がどんな想いで、どんな人に囲まれて

どんな生活を過ごしているのか、見ることが出来てよかった。

頑張れよっ!!

小田原から東京に向かう新幹線富士山&新幹線

なんだかジ~ンと心が熱くなり、涙アセ

「親に感謝」、「家族に感謝」、そして「仲間に感謝」にこり

素敵な時間をありがとうございましたはあと

そして、このような時間を過ごせたのも、

改めて参加して下さった家族・親戚の皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたっ!!


これでもかっ!!まだまだやるぞkirakria*

これが9GATES、やっぱり9GATES。

ゴールは次のチャレンジへの入り口であるということ。

ゴール 次の目標を目指して、「その先へ」 逢いたい! 

2011-12-01DIARY