2月
04
DIARY

FAMILY♪

星おはようございますっ星
2015年に突入し、早2月に突入です!!
毎年恒例 9GATESならではイベント
来たる、2月7日(土)ニコきらきら!!
9gatesではファミリーデーが開催されます!!
一昨年・昨年の模様をご存じの方も多くいらっしゃると思いますが
ファミリーデーって、な~に・・・?
想像つかない方もいらっしゃるかもしれませんね星
会社からメンバーの家族を招待し
メンバーとメンバーの家族で一同に会し、食事会が開かれますお食事
今年は、そう!!
hirataのBlogにもありました「虎ノ門ヒルズ」 で開催ですっ♡


高さ247mもある「虎ノ門ヒルズ」SKY TREE


都内では、東京ミッドタウンに次ぐ超高層複合タワー!!




オフィス、住居、ショッピング施設のほか


日本初進出の高級ホテル「アンダーズ 東京」があります (*^O^*)ハート


GATES及びGOGYOの社員の家族を


日本全国津々浦々から集め、集結しますっ!!


続々と家族たちが集まり、family dayのはじまりはじまり・・・キラキラ


言葉では伝えきれない数々の思い出がキラキラ


family dayは今年で4年目を迎えますclover*


「ご無沙汰しております」 「はじめまして」


たくさんの挨拶が飛び交いますっ(*^_^*)


これが!!これこぞが推奨!!9GATESのfamily dayですsss


先日、父からめずらしく 笑 ショートメールが届きましたっ


なんとfamily dayの1泊2日のプランが♡


こうして1年に1度、どんどん仲間が増えるGATESパーティー


わたしは、どんなイベントよりも大好きです音符


日頃の感謝を形に変えて、普段言えない言葉を大きな声で


「ありがとうはな。




追伸:和歌山から突然のお届け物!!

有田みかんo(^▽^)オレンジFさま みんなでいただきました★


感激です!!


HAPPYを頂いたのでHAPPYをお返ししたいですHAPPY

2015-02-04DIARY