5月
19
DIARY

little older member

おはようございます!!

本日のブログ担当はFEのkaneokaです

 

 

さてさてrookieの研修ブログが再燃していますね

 

最近rookieのご紹介をさせていただいているので

本日はmemberのお話を少しさせていただこうと思います

 

 

ブログにも時々紹介しております仲良しトリオ笑

FE=kaneoka

RM=tanaka

LE=muranaka

 

 

kaneokaとmuranakaが2014年8月入社の同期であり

その3カ月後にtanakaが入社致しました

 

年齢も近く、BS内の部署として業務も一致団結し

行ってきたため、とても絆が強いです

 

 

今でも入社時のことは鮮明に覚えています。

 

 

エレベーターを降りた時から感じるアロマの香り

きれいな緑が目に入るエントランス

こだわりが施されたラウンジ

memberの写真が飾られたお洒落なReception office

図36

 

 

 

 

 

「このmemberの一員になれるんだ」

 

 

と思いながら、隣にいたmuranakaに緊張しながら

話しかけました笑

 

 

こちらは私たち2名が入社した月に初めて行われたイベント

皆様お馴染み「納涼night!!」

 

FullSizeRender (1)

 

初めてのイベントにとっても緊張しながらも

大好きな浴衣を着て、member全員で全力で準備をして

初めてキャストの方々とお会いしてお話もできて・・・

ものすごく新鮮な時間でした

 

 

その後tanakaが入社し翌年2月!!

副社長sayamaとbirthdayが近いkaneokaは

初めて社内でお祝いしてもらいました

比嘉さんと cake

 

直属上司のsayamaに喜んでもらおうと

サプライズも仕掛け中のtanakaとサポートmoriyama

 

FullSizeRender

この後tanakaの第2のサプライズでsayamaは

こんなことに・・・笑

 

IMG_0530

 

少し昔のことを書かせていただきましたが

今日までの時間が本当にあっという間に過ぎていくねと

トリオで話しながらよくお酒を共にしております

IMG_5044

 

これからも3部署連携し

SALESを支えられるよう

9GATESの要となるよう

日々精進して参ります!!!!

 

 

 

 

 

 

2017-05-19DIARY