2月
12
DIARY

energy

GoodMorning!!.


お久しぶりです!ルーキーYamamotoです✨

連日familydayの話題が続いていますが、
今日はちょっと話題を変えてお送りしますニコニコ
本日は私も所属する
9GATES BeautyClub
についてです!!!


現在代表含め11人で活動しているこのClub、
毎日GOGYOから届くヘルシーなランチを共にし、
シェイプアップのためのトレーニングを行い、
楽しくもストイックに活動中ですドクロドキドキ
{82F36D74-1294-438C-A602-38AC8D9781DA:01}
そして2/10、今後のモチベーションの元にもなる、開始10日目の体重含めた測定を行いました‼︎

結果はなんと…




ほぼ全員が1.5kg以上減量‼︎‼︎



地道なトレーニングとストイックに食事のバランスに気をつけた結果です。

これから3カ月間毎日のことともなると、やはり欲望に負けてしまいそうな時もありますしょぼんガーンむっ
{2DA3DD59-5EE2-47F7-9E18-CD6C7109BDB0:01}
そんなとき、やる気の源になるのは
やっぱり共に活動する部員の頑張る姿です。


仲間の一生懸命な姿を見ると、
自分の目標は何だったのか
自分はどうなりたいのか
大切なことを思い出すきっかけになります!!
仕事でもそうですよねアップ
頑張る同期の姿、
一生懸命働くメンバーの姿を見ると、


よしっがんばるぞ‼︎

と気持ちが新たになります。





あと2ヶ月で新しくルーキーが入ってきます。

自分の働く姿を見たルーキーに
よしっがんばるぞ‼︎と思ってもらえるよう
今日からまた気持ち新たに
いってきます!!!!!


{0DF4F93D-4F20-4F49-9FC0-A9A0E47DE765:01}


2015-02-12DIARY