10月
25
DIARY

Energy Charge

Goodmorning!

 

 

 

本日のBlog担当はSalesOdaniです!!

 

 

 

すっかり朝晩は肌寒くなってきましたね!

 

 

みなさま、休日はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

OdaniCastの方とお電話したり

 

 

飲みに行ったりと、エネルギーチャージをしております!

 

 

 

そして最近はお天気の良い休日に、友人とPicnicへ行ってきました\(^-^)/

 

 

0423table

 

 

 

カラフルなレジャーシートが外せません(*´-`)

 

 

 

みんなでお弁当を作って持ち寄って

 

 

 

 

チーズフォンデュなど簡単な料理をしたり

 

 

B2i-4-jCcAE3tJm

 

 

お酒も飲みながら、ゆっくりと時間を過ごしたりと

 

 

普段とは少し違うPicnicをしてきました!

 

 

日常生活に一工夫するだけで楽しめることって多いですよね♪

 

 

例えば、最近Odaniがハマっているものだとロックキャンディ!

 

 

cached

 

 

 

コーヒーや紅茶を飲むときに使うことはモチロン

 

 

 

シャンパンなどに入れるのもとってもオシャレでかわいいですよね!

 

 

compressed_d694ce06-e33a-4d33-925f-9653d607f71c

 

 

 

見た目だけでも、充分楽しめます♪

 

 

しかもこんな風にすると!

 

5391617c-9532-4766-9c9c-f5f3b5388928

 

 

自分で簡単に作れるので、ぜひ試してください(*^^*)

 

 

 

それでは、みなさまもたくさんエネルギーチャージして

 

Have a nice Holiday!!

2015-10-25DIARY