1月
12
DIARY

EAT FOOD

Gooood Morning

 

お正月は実家でお腹いっぱいご馳走になり、

新年早々の目標が「ダイエッ」と明確になりました。。

そういった方、少なくはないんじゃないでしょうか???

 

 

そんな、15ROOKIE WATANABE 、、

 

とってもEXCITINGなお店を発見しました!

 

それも,,

 

 

 

 

 

 

 

 

「 筋 肉 食 堂 」

 

 

 

看板 筋肉食堂

 

 

 

港区六本木に新しくオープンしたらしく、

人気の理由は、お腹いっぱい食べても罪悪感ゼロ

 

芸能人やスポーツ選手も多く通う超本格派トレーニングジム、

TOTAL Workout」出身の店長さんがオープンしたレストランだそうですっ!!

 

 

店長

 

全メニューにDietPower Upなどのカテゴリーがあり、

 

「 カロリー・タンパク質・脂質・糖質 」

 

もれなく記載されているのが特徴です!

 

menu1

 

例えば、、

 

ライスは「白米・玄米キャベツ」の中から選べたり、

 

と一緒にミニカップに入ったプロテインもきたり、、

 

本当に「 筋肉 」に特化したお店!!!

 

どれだけ満足に食べてもOK

それだけで ハッピーですよね!!!

 

ラスト挿絵quote

 

 

私も、日ごろの食生活を見直して、

内側から輝けるように、

本日も全力で駆け抜けていきますっ!!!!!

 

2016-01-12DIARY