PRIVACY
9月
02
DIARY

The Drop

こんにちは

いつの間にか8月が終わり、半期も残り1ヶ月

日没の時間も段々と早まり、なんだか寂しい時期となりましたが

日中はまだまだ暑い日が続きますので、水分補給を忘れずにお仕事に勤しんで下さいね

 

さて、夏をまだ満喫し足りていない方々へ、是非参加頂きたいフェスのご案内です

9/30(土)

みやざき臨海公園多目的芝広場にて『THE DROP FESTIVAL 2023 in Japan』が開催されます

 

昨年、大盛り上がりしたフェスですので、ご存知の方も多いと思います

「人々の心に響くエンターテインメントで笑顔に!」をテーマに、昨年は3年ぶりに宮崎青島にて開催された本イベント

今年は、会場を “青島こどものくに” から “みやざき臨海公園” に移行し、海に囲まれた会場でスケールアップします

 

今話題のアーティストから、大御所グループの方々が出演されます

こんなにも贅沢なフェスがあったでしょうか

宮崎は

サーファーには憧れの地なので、ご存知の方は多いと思います

本イベントはサーフィンをされない方も楽しめるようになっておりますので、

まだ遊び足りない!という方は是非参加してみて下さい

「自然×音楽×食×スポーツ」を宮崎にて楽しめる音楽フェス『THE DROP FESTIVAL 2023 in Japan』

もちろん私は参加予定です

現地でお会い出来る事を楽しみにしております

 

DB Osakabe

2023-09-02DIARY