4月
20
DIARY

drive your life

おはようございます!
General Support
Recruitment担当のhirataです!



4月20日月曜日晴れ
新緑がキレイな季節ですねクローバー
GATESのルーキーたち、先週は楽しみな研修がありました音譜
ビジネススーツ着こなし研修

講師をして下さったのは、
S-style 代表で日本スーツ大学の教授でもある
岡本章吾先生
AND
カラー&ビューティ
トータルアドバイザーの
筧沙奈恵先生
ビジネスで通用するカッコイイスーツの着こなし、ネクタイの選び方結び方、自分に似合う色、目からウロコの連続でした目
{B1E23F62-5A8C-4855-A882-30B90CA8A743:01}

{8BECF100-47BE-48E0-A908-5EB20D9A3511:01}
パーソナルカラーチェックではちゃっかりhirataも見てもらっちゃいましたラブラブ

{CDD084E6-0B37-43C4-8A5A-8DC318A15F53:01}
女性は、そのパーソナルカラーを元に似合う口紅の色まで教えてもらいました音譜
ルーキーたち、楽しく学べた1日でしたラブラブ
今週も来週も、楽しみな研修が待っていますビックリマーク
次回のブログをお楽しみにビックリマークビックリマーク
今のルーキーたちに贈りたい言葉をひとつ紹介します宝石白
I can accept failure, everyone fails at something. But I can’t accept


失敗を受け入れることはできる。だって誰もが何かしら失敗はするんだから。でも挑戦しないでいることには耐えられない。

マイケルジョーダンの言葉ですビックリマーク
シビれますねビックリマーク
どんどん失敗して成長して欲しいですアップアップ
今週も元気に行ってきますビックリマーク
{82EAA45A-66A5-4A1B-A512-E008DB668842:01}
テニス追伸テニス
テニス部初の大会出場ビックリマークビックリマーク
{82B04737-C72A-48BE-8418-A047CB5B0A72:01}
優勝は出来ませんでしたが大健闘ですビックリマークビックリマーク
自分たちの課題がより明確になり、相手に学んだ1日でしたテニステニス
もっと上手くなって次は優勝ですビックリマークビックリマーク
{0C39DAA6-A7EF-4B86-BE8B-5D5ACC964652:01}
hirata

2015-04-20DIARY