10月
03
DIARY

Dress up!!

おはようございます(^o^)丿

Ogawaのブログにもありましたが、昨日は来年度Rookiesの内定式でした虹

恰好をみて、いつもとは違うと気付いた方も多いと思います。

社員一同のドレスコードは、黒!プラス赤い小物キスマーク

男性はタキシード、


そして女性はセクシーなドレスやセットアップで華やかに!


皆、普段とはガラッと雰囲気が変わり 心なしか姿勢もシャキッとしている気がします目

ドレスアップをしたせっかくの機会、ここだけで終わるのはもったいない!

社内のラウンジに戻り、一同撮影会がスタートですカメラ

ただのワイワイとした撮影ではありません。

本格的な撮影機材を設置し、カメラマンのご指導の下

COOL&SEXYなポージングで全員が真剣に臨みますメラメラ

PCでブログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、

今年頭にはオーシャンズ11をモチーフにした1枚が完成しました↓↓

今回は、Rookiesはじめ社員数も大幅に増えたことで撮影は大盛り上がり音譜

ここまで言ってしまうと、今回がどんな仕上がりか気になりますよね?

が、しかし!まだここではお披露目できませんにひひ

ただ一つ間違いなく言えるのは、

前回を超えるカッコよさ そして統一感!!

これぞGATESというクオリティーになることは確実ですキラキラ

どうぞ、お楽しみにドキドキ

それでは10月初めの金曜日、シャキッと気合を入れて

行ってきます!!

Higa

2014-10-03DIARY